パリ〜テロ | kuro96sのブログ

kuro96sのブログ

ブログの説明を入力します。

最近パリのテロだったりロシアとトルコの問題だったりであまり良いニュースが
ありません。宗教問題、政治、歴史問題、なぜ同じ人間なのにこのような事にな
るのか不思議です。戦争、テロ以外で平和になる事はできないのでしょうか?
どちらもお互いが正しいと思っている以上対立するのは間違いないですが、
今空爆をしているミサイルにFrom Paris With Love (どうか民間人が犠牲に
なりませんように)自然災害等で死亡される方もいる中でとても心に残るメッセージ
だと思います。
僕もクラブイベントを開いているのですが色々問題が最近山積みです。
些細な出来事で喧嘩になったり僕ら主催する方も考え方の違いで対立
してしまいます。話は変わりますが
僕らの主催しているイベントだと宣伝等もあまりしないので
個々の出演して頂くアーティストにかかるのですが人も呼べないのにギャラの
話をしてくる方などが最近よくいるように思います。
僕の中でその方が来る事により人が入るのでギャラが発生する訳で呼んだのに
客が来なければギャラなど発生するはずがないと思うのですが、、、
これからもより良い音楽を提供出来るよう頑張りたいと思います。
さて12月もイベントします!お時間ある方は、今年最後の締めくくり!