2月28日 | 駄 目 人 間 の 雑 記 録

 

キリバ、ひたすら楽しかった!!!

 

メンバー紹介でめちゃくちゃやk…いや元気なキリトに笑った。

PLOT始まったと思って「懐かしいねー!」って相方に言って

速攻違う曲な様子になったから暫く固まってた。

カンナビスもPLOTも新バージョンかっこよかった。

 

もう駄目だ動かなければと思ってキリバ行くの決めて

結局相方と一緒に解散ライブ以来初めてのライブで

すごく感慨深い感じになるはずだと思っていたけど

そのような感情は一切出てこなかったw

懐かしいという感覚も一切なし。

普通に秒で馴染んた。

 

始まる直前は相方ともども結構ドキドキしてたんだけどね。

 

記憶がふわふわしてるので

良かったと楽しかったしか出てこない。

年々若返っているらしいキリト氏に負けないように…

というのは無理でも、振り落とされない程度の

体力と若さは保っていかねばと思いました!

 

 

 

 

キリバ、豊洲だし帰れないの確定だったので

泊まって翌日もゆったり過ごしながら体力維持しつつ、

帰って17:00から呪術コラボの脱出行きました。

 

ゆるっとした行程にしてたからなんとか持ったけど

あまり謎解きに貢献はできなかったような気が…。

なんだか工程も複雑でついていくのが精一杯で。

 

脱出は失敗してしまったので物販で廃校脱出買って帰った。

この恨みはWebで返すぜ。

 

呪術廻戦への理解は本当にさっぱりだったけど楽しかった。

ちょっと興味が湧いたのでアニメ見てみようかな。

 

 

 

 

そしてそうこうしていたら、

明日もうFF7Rの2の発売日と。

 

ライブ行く直前にようやくソフトの予約ができた…。

(アクスタ可愛い&ファンシーチョコボ欲しいでHMV予約)

 

本当はリバース発売するまでに

①リメイクをPS5にアップグレードする。

②PS5版でもう一週クリアする。

③インターグレード買ってクリアする。

をやる予定だったのに何一つできてない。

 

調べたところによると、リバース体験版をやっとくと

ちょっとしたゲーム内アイテムが貰えるらしいので

これに【④体験版プレイする】をプラスして

リバース本編をやろうかなと思います。

 

今日帰ったらアップグレードをやろうぞ。