ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今日は午後出勤だったのだが
午前中の投稿
下矢印下矢印下矢印



コレを書いてから出勤したおかげか
わりとフラットな状態で過ごせたよニコニコ


数年前に転勤した社員の子が
フラッと遊びに来て
元気で明るい子だから
その子からもパワーを貰えたようだ照れ


3月いっぱいまでは
去る人戻る人等落ち着かないと思う
イヤ、去ったあとの方が
あーでもないこーでもない始まるから
もう少しかかるかな笑い泣き


自分があまり干渉されたくない人だから
人がどーしたこーした
噂話的なのもどーでもいいのだ凝視

?
やっぱりそういう意味でも
“人嫌い”なのかもしれない爆笑

だからって別に
襲ったり危害を加えたり
陥れたり陰口言ったりしないけどね口笛

もちろん喰ったり血ー飲んだりしないよ
えーえーえー


と、まあ普段と変わらないような
一日を過ごしましたとさ爆笑



最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い