ご訪問いただきありがとうございますおねがい


元々あまり人付き合いが得意ではない
と思っている真顔
もちろん楽しい時とか
誰かと一緒で良かったと
思う時もある


でも人と会う約束とかするの
非常に面倒に感じる笑い泣き
会ってしまえばそこそこ楽しい
けど疲れる魂が抜ける



今も職場の人間関係が
ゴタゴタしているせいか
(わたしが何かあった訳ではないが真顔)
必要以上に人と話したくない気分凝視


仲良い人から毎日のように
着信スマホがあったり
スマホして!』とメッセージが入ってて
正直ウンザリしてる自分がいる驚き



“人”が嫌いなのか
“人といる”のが嫌なのか
“人といる時の自分”が嫌なのか
真顔真顔真顔真顔真顔
全部か?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一人で外出すると
買い物中店員に間違えられたり
旅先で道聞かれたり
イヤホンしてても道聞かれたり
話しかけやすいオーラ昇天
出してるのかな〜?と思ってるが

今たぶん
“話しかけんなオーラ”👿
出てる気がする
普段よりはね口笛



職場も今まで居心地良かったけど
辞めるって人も何人かいるし
自分もちょっとそういう気分になってる


実際辞めるかはわからないけど
やっぱり何か色々手放したり
“変わる時期”
なんだろうな〜


もっと色々ドカン
変わって欲しいけど
“待ってる”から“来ない”のかもね〜


おっと!!
めっちゃネガティブ低波動に陥ったポーン
でも下がったらこれから上がるのみ
アップアップアップアップアップ


アゲアゲでいこう爆笑
(死語か?爆笑)



最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い