若干お天気が悪くて足元気にしながらでしたが、昨日は中学校の入学式がありました
制服姿も初々しく、みんなドキドキしながらの入学式
自分の母校ということもあり、懐かしい制服に春花も袖を通し、これから3年間の中学校生活を踏み出したところです。
保護者席に座っていると、目の前座った3年生の先輩達に何人か小学校で
をしていた子供達もいて、私気付くと手を振ってくれ、新入生からすると大人っぽく見える3年生もまだまだ無邪気なところがあるな、とちょっと和みマシタ
入学式後に春花に一緒に写真を撮ろうと言うんだけど、親と一緒は恥ずかしいらしく拒否られ…
何とか一枚、一緒に写しました
…確実に追い抜かれてる背…
何か残念…
とにかぁく
3年間、大きな病気も怪我もなく、楽しい中学校生活を送ってくれるのを願ってマス
