入学しました! | アキ☆チ 頭ン中語録

アキ☆チ 頭ン中語録

のん気に、気ままに。

若干お天気が悪くて足元気にしながらでしたが、昨日は中学校の入学式がありましたアキ☆チ 頭ン中語録-20090730000958.GIF
制服姿も初々しく、みんなドキドキしながらの入学式アキ☆チ 頭ン中語録-Entry.gif
自分の母校ということもあり、懐かしい制服に春花も袖を通し、これから3年間の中学校生活を踏み出したところです。
 
保護者席に座っていると、目の前座った3年生の先輩達に何人か小学校でアキ☆チ 頭ン中語録-get_0056.gifをしていた子供達もいて、私気付くと手を振ってくれ、新入生からすると大人っぽく見える3年生もまだまだ無邪気なところがあるな、とちょっと和みマシタアキ☆チ 頭ン中語録-ハートと伸ばし棒.gif
 
入学式後に春花に一緒に写真を撮ろうと言うんだけど、親と一緒は恥ずかしいらしく拒否られ…
何とか一枚、一緒に写しましたアキ☆チ 頭ン中語録-get~00074.GIF
 
アキ☆チ 頭ン中語録-Photo0056.jpg
…確実に追い抜かれてる背…
何か残念…アキ☆チ 頭ン中語録-decoemo.gif
 
とにかぁくアキ☆チ 頭ン中語録-9b90a5cf50c4167205bdd74ee9b8aebf.gif
3年間、大きな病気も怪我もなく、楽しい中学校生活を送ってくれるのを願ってマスアキ☆チ 頭ン中語録-20091104004057.GIF