本日のお弁当上が希実、下が寛人。 次の日曜日に人生初の野球の試合に出る予定だから、寛人には(いびつな⁈)野球ボールのおにぎりを希実は思いつかず、とりあえずに型抜きしたスライスチーズとトマト乗せたおにぎり… 幼稚園児のお弁当みたいだね
やっと…買いに行ってから二週間、やっと新しいPCの設定が終わりました。使えるようになって嬉しいんだけど、都合上どうしても今までの場所には置けず、微妙な位置に模様替えただ、位置よりも何よりもイライラするのはコレ仕方ないとはいえ、ゴチャゴチャした配線が見苦しくてイヤだ配線纏めるグッズを購入しなきゃだゎ
感謝感激☆今朝は朝食のデザートがこんなに豪華メインの食事は(いつも通り) かなり質素だったから写してません そんでもって、今朝のめざまし占いで私のラッキーアイテムが星型のシールだったちょ、ちょっとぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これ先日してもらったネイル右手は人差し指と小指、左手は親指と中指にシルバーの星型シールがっこりゃ本日ラッキーな事、間違いなし そんなメロンも星型シールのネイルも、大好きなお友達晴々々ちゃんからのプレゼントホントいつもどうもアリガトゥ感謝しながら、今日も元気に過ごしまぁす