アキ☆チ 頭ン中語録

アキ☆チ 頭ン中語録

のん気に、気ままに。

Amebaでブログを始めよう!
上が希実、下が寛人。
 
次の日曜日に人生初の野球の試合に出る予定だから、寛人には(いびつな⁈)野球ボールのおにぎりを
希実は思いつかず、とりあえずに型抜きしたスライスチーズとトマト乗せたおにぎり…
 
幼稚園児のお弁当みたいだね
 
 
買いに行ってから二週間、やっと新しいPCの設定が終わりました。
使えるようになって嬉しいんだけど、都合上どうしても今までの場所には置けず、微妙な位置に模様替え
ただ、位置よりも何よりもイライラするのはコレ
仕方ないとはいえ、ゴチャゴチャした配線が見苦しくてイヤだ
配線纏めるグッズを購入しなきゃだゎ
今朝は朝食のデザートがこんなに豪華
メインの食事は(いつも通り) かなり質素だったから写してません
 
そんでもって、今朝のめざまし占いで私のラッキーアイテムが星型のシールだった
ちょ、ちょっとぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これ
先日してもらったネイル
右手は人差し指と小指、左手は親指と中指にシルバーの星型シールがっ
こりゃ本日ラッキーな事、間違いなし
 
そんなメロンも星型シールのネイルも、大好きなお友達晴々々ちゃんからのプレゼント
ホントいつもどうもアリガトゥ
感謝しながら、今日も元気に過ごしまぁす