最後の運動会 PART1 トータル12年間お世話になってる保育園 いよいよ我が家にとって、最後の運動会になりました 5月の予定が口蹄疫の影響でになり… でもこの週末は台風が来るんじゃないかと心配し… 夜中に降りだした雨で結局、体育館での開催になりました。 こんな感じで朝6時から設営したよ