弱い人間はいない。強くなれる潜在意識の積極化 | 不安症は「生き直し」のスタートメッセージ

不安症は「生き直し」のスタートメッセージ

パニック発作で死ぬのではないかという恐怖から、不安障害、病気不安に苦しむ。
病院に、失望し、
自らが起こした悩みや不安なのだから自らの力でも治せると信念し、自分で勉強、実践してほぼ克服。
日々の思いや、学んだことを書く。

心が弱いから考えが消極的になってしまうのではなく、


考える事が消極的だから、それが癖となり、潜在意識に固定化して弱い心の持ち主になる。


本来心が弱いなんてない。



逆に常に積極的な考え、暗示をしていくと、徐々に潜在意識が積極化し、


物事の感じ方、受け取り方が積極的になる。病気不安の症状なんか気にしなくなる



誰一人弱い人はいない。人は本来強い生き物。

どんどん強くなれる。


心が強く、安定してくると、自律神経も安定し、

病にも強くなる。

積極精神を作る。強気で生きれる。安心感の中で生きれる。

病気不安に薬は要らない。

自分の力を認め、自力で治すもの。