大谷愛が止まらない・・・・・(笑)\^o^/ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

父さん・・・・

 

 

 

 

 

大リーグの今年のオールスター

 

 

 

 

 

見たよ照れ!!グッ

 

 

 

 

 

父さんにとってはひ孫ニコニコ

 

 

 

 

 

僕は孫ぐらいの大谷君照れ

 

 

 

 

 

投げて打って・・・・・・

 

 

 

 

 

僕らを狂乱の世に導く爆笑グッグッ

 

 

 

 

 

ねえねえ・・・・・

 

 

 

 

 

父さんは僕を小さい頃からよくナゴヤ球場へ

 

 

 

 

 

連れて行ってくれたよね爆笑グッ

 

 

 

 

 

おかげで

 

 

 

 

 

こうして

 

 

 

 

 

大谷君を応援できる爆笑爆笑

 

 

 

 

 

父さんは・・・・・・

 

 

 

 

 

大谷君が出てくる前にいなくなっちゃったけど

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

目を丸くして

 

 

 

 

 

応援してるよねウインクグッ

 

 

 

 

 

大谷君は無事が良い!!

 

 

 

 

 

無事だから

 

 

 

 

 

楽しめる!!

 

 

 

 

 

決して無理せず

 

 

 

 

 

普通に野球をしてくれれば

 

 

 

 

 

それで満足!!!!

 

 

 

 

 

そんなすごい大谷君を・・・・・

 

 

 

 

 

父と一緒に

 

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

 

応援しようかな爆笑ウインクグッ

 

 

 

 

 

今日の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルフォルニアの青い空の元・・・・・・

 

 

 

 

素晴らしいオールスターが見えましたウインク!!

 

 

 

 

 

幸せです爆笑グッ音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って心開きます(笑)爆笑グッ