頑張ろうぜ・・・・・(笑)\^o^/ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

相槌を打つにも一生懸命・・・・・

 

 

 

 

 

姿を追い

 

 

 

 

 

瞳を輝かしていた若き日々ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいあの頃には戻れはしないが

 

 

 

 

 

心の何処かに

 

 

 

 

 

その欠片を見つけ

 

 

 

 

 

今の若者たちの気持ちに近づき

 

 

 

 

 

生き抜きたいウインクグッ

 

 

 

 

 

・・・・・そんなめんどくさい・・・・と

 

 

 

 

 

思っておる同世代の諸君!!

 

 

 

 

 

気持ちを高ぶらせ

 

 

 

 

 

日々を過ごすことに

 

 

 

 

 

若返りがあると・・・・・

 

 

 

 

 

常に自覚せよ(笑)!!ウインクグッ

 

 

 

 

 

何時するか・・・・!?照れ

 

 

 

 

 

今でしょう(笑)照れ爆笑グッ

 

 

 

 

 

今朝の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ・・・・思い出せ爆笑音スペクトル

 

 

若き血潮が溢れ出ていたあの頃照れ

 

 

 

 

 

今日は・・・・・

 

 

 

 

 

じいじ・ばあばに

 

 

 

 

 

警鐘を鳴らす・・・・・の

 

 

 

 

 

巻でございました(笑)!!音スペクトル

 

 

 

 

 

みんな若く

 

 

 

 

 

いようよ(笑)爆笑照れグッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は祭日・・・・・照れ

 

 

 

 

 

良い日をお過ごしくださいウインクグッ