どんどんと・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

東郷町の陶芸教室を始めて二十数年になります照れ

 

 

 

 

 

様々な方々との交流の中

 

 

 

 

 

素敵な出会いがたくさんありました爆笑

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

今も続く物語ですウインクグッ

 

 

 

 

 

お止めになった方々も・・・・・

 

 

 

 

 

きっと今も心に熱く残っているのでしょう照れ

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

今日も熱き作品が生まれております爆笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東郷町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紺碧の空・・・・・・爆笑

 

 

 

 

 

こんな空のように

 

 

 

 

 

皆さんの作品もおおらかで楽しさに溢れています照れグッ

 

 

 

 

 

もっと・・・・

 

 

 

 

 

みんなで成長していきましょう爆笑グッ

 

 

 

 

 

いい日和の今日の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を追うごとに・・・・・

 

 

思い出の曲が増えましたウインク音スペクトル

 

 

このタバハラスの” マリアエレーナ ”もその一つ爆笑グッ

 

 

楽しきかな人生・・・・・です照れグッ音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書き爆笑グッ