無事焼き上げ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日から割と暖かな陽気が続き・・・・・

 

 

 

 

 

窯に詰めておるわが身には

 

 

 

 

 

非常に楽で幸運でございました爆笑グッ

 

 

 

 

 

ぎりぎりまで粘るもざんといたしましては

 

 

 

 

 

焼き上げも今日の午後一時ビックリマーク

 

 

 

 

 

丁度17時間半の長旅でございました(笑)ウインク

 

 

 

 

 

まずまず一安心というところ照れビックリマーク

 

 

 

 

 

もうかれこれ700回ぐらい焼いた窯・・・・・

 

 

 

 

 

まだまだ持ちこたえてくれそうな顔をしておる

 

 

 

 

 

わが友でございますウインクグッ

 

 

 

 

 

これからももう暫く” 頼むね! ”・・・ということで

 

 

 

 

 

明日持参いたします爆笑グッ

 

 

 

 

 

肩の荷が下りたところで今日の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せは・・・・・・

 

 

全ての人にも照れグッ

 

 

みんな幸せに!!音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書き爆笑グッ