付いていくぞ~・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

晩秋に入った寒き一日でございます照れ

 

 

 

 

 

日向ぼっこをしていても

 

 

 

 

 

風が吹くと・・・・・

 

 

 

 

 

ちと

 

 

 

 

 

寒いゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・・・

 

 

 

 

 

サニタリー・・・・ってな所にて

 

 

 

 

 

スマホ弄ってます(笑)爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

まあ~・・・よう解らん器械ですわな~ぁえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

とはいいながら

 

 

 

 

 

好奇心旺盛なモザンは・・・・・・

 

 

 

 

 

フェイスブックにツウィッター・・・・・・・

 

 

 

 

 

インスタグラムにと

 

 

 

 

 

一応は登録を済ませましたわ爆笑グッ!!

 

 

 

 

 

やってみるもんですわな~ぁ(笑)爆笑!!

 

 

 

 

 

さあ・・・

 

 

 

 

 

これからですわウインクグッ

 

 

 

 

 

如何に

 

 

 

 

 

有効に使いこなせていくか!?

 

 

 

 

 

爺の頑張り処爆笑グッ

 

 

 

 

 

若いもんに追いつかねば・・・・・・爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・・・あ~ぁ!!

 

 

 

 

 

しんどかった(笑)爆笑グッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンシー・ウィルソンの定番曲音スペクトルグッ

 

 

我ら殿方からしてみれば・・・・

 

 

背筋が凍る思いをしそうな歌詞でして(笑)音スペクトル

 

 

でも・・・

 

 

何故かライブの映像を探してしまうモザン!?(笑)

 

 

この絶妙なやり取りがたまらんのです爆笑音スペクトル音スペクトル

 

 

いや~ぁ・・・・

 

 

やっぱりライブは良いわ爆笑グッグッ

 

 

 

酒でも酌み交わしながらねウインク爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに気を付け・・・・・

 

 

 

 

 

明日も元気にブログ書き爆笑!!