良い時を・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝は教室に出かける前

 

 

 

 

 

愛車点検をし・・・・・

 

 

 

 

 

一雨被った車体の拭き掃除をし

 

 

 

 

 

気持ちよく出発しました爆笑

 

 

 

 

 

徐々にお天気は回復照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋空がいっぱい!!

 

 

 

 

 

今日のバックグラウンド・ミュージックは・・・・・・音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルート101とは規模が違うが

 

 

猿投グリーンロードを

 

 

軽快に運転してまいりました爆笑音スペクトル

 

 

ピッタリの選曲爆笑グッ音スペクトル

 

 

何かを忘れさせてくれる至福の時照れ音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの指導をしながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尽きぬ夢を追いながら

 

 

 

 

 

今日も・・・・・

 

 

 

 

 

大切な一日を過ごさせていただきました照れビックリマーク

 

 

 

 

 

健康と隣人に感謝爆笑グッグッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作