今の時代・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

秋なのに夏日和・・・・って

 

 

どうなのよ~っとチーンビックリマーク

 

 

 

 

 

今日もエアコン付けて汗流しえー

 

 

・・・・・!?

 

 

絶対地球は狂っとるニヤリ

 

 

 

 

 

強烈な偏西風は

 

 

台風を圏外に・・・・・

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

毎年

 

 

 

 

 

未知の世界を眺めているガーンビックリマーク

 

 

怖いですな~ぁ!!

 

 

 

 

 

世界は・・・・・

 

 

ネット社会になって

 

 

益々狭くなり

 

 

人間関係を複雑にしているチュー

 

 

 

 

 

難民を産み

 

 

テロを誘発し

 

 

独裁者が現れようとしている

 

 

 

 

 

これまた

 

 

どんな世界になっていくにか

 

 

ちょっと怖いニヤリ

 

 

 

 

 

生きてる間に見られる世界は・・・・・

 

 

平和であってほしい照れグッ

 

 

 

 

 

今日はこんなことを感じて仕事をしたのであります照れ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

1973年の映画「追憶」・・・・・

 

 

私は左翼でも右翼でもないノンポリ学生照れ

 

でも

 

第一次安保闘争から10年ビックリマーク

 

70年安保は我が学生生活の真っ只中でしたビックリマーク

 

この映画の主人公のような生活は無かったが

 

政治思想にかぶれていた友人は多かったビックリマーク

 

生きるべき指針を得た映画でした音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は教室で心開き(笑)爆笑グッ