暇な一日は・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

宣言解除後も・・・・・・

 

 

 

 

 

何ら変わりない生活ニコニコ

 

 

 

 

 

本業は午前で済まし

 

 

 

 

 

午後はリラックスタイムといういつものパターン爆笑

 

 

 

 

 

コロナが無かったら

 

 

 

 

 

何処か遠くへ出かけているはずなんですが

 

 

 

 

 

今日は一日ジャズ三昧爆笑音スペクトルグッ

 

 

 

 

 

一曲目はコレ・・・・・爆笑音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて触れたジャズ音スペクトル

 

 

これがジャズであると認識した曲音スペクトル

 

 

続いて

 

 

これもビッグバンドで

 

 

 

 

 

 

 

フレディーのバッキングが素晴らしく聞こえる映像爆笑音スペクトル

 

 

ダンスミュージックから聞くバンドへの2大巨頭・・・・・音スペクトル

 

 

そして

 

 

ジャズの確信を得た・・・・・

 

 

 

 

 

 

もう戻れなくなった爆笑音スペクトルグッ

 

 

 

 

 

ジャズは我が人生なり爆笑音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は久しぶりに野外フェスにでも・・・・・爆笑音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

やってればいいが!?音スペクトル

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書き爆笑鉛筆