人は何故自戒する・・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

まだまだエアコンから離れられぬ生活が続いております照れ

 

 

 

 

 

皆さんの所は如何かな!?爆  笑

 

 

 

 

 

ワクチンも2度目を打ち・・・・・

 

 

 

 

 

なんとなく落ち着かぬ日々ですが

 

 

 

 

 

なんか一歩前に出ることが罪悪のような

 

 

 

 

 

そんな生活ですかねウインク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

人はよくよく自戒する生き物のようで

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

高等生物の賜物照れグッ

 

 

 

 

 

思考しないものは自戒もしない爆  笑

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

自戒するものもそれぞれで

 

 

 

 

 

自戒するようなことはしないのが物心ついた大人!!

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

 

 

 

 

オトナもそれぞれで

 

 

 

 

 

これはもう茶畑ですな~ぁ・・・・(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

一つだけ言えることは

 

 

 

 

 

世界の常識として

 

 

 

 

 

人権だけは尊重されねばならぬということグッ

 

 

 

 

 

其処を踏みにじるものは本当の自戒を求めますな~ぁ!!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

どうなることやら

 

 

 

 

 

これからの世界!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

37歳の中堅の域にきたシリル・アイメ・・・・・音譜

 

 

ディエゴとのコラボも成功を納め

 

 

脂の乗ってきた彼女グッ音譜

 

 

これから楽しみですね爆  笑音譜グッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も本音のブログ書きです(笑)爆  笑!!