待てば・・・・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

台風も接近中・・・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

今の時期は迷走かな!?

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

世の中いろんなことが起こり過ぎて

 

 

 

 

 

爺はよう付いて行けまへんわチーン

 

 

 

 

 

此処は軸足をしっかりと踏ん張らせ・・・・・

 

 

 

 

 

おっとっと

 

 

 

 

 

立っておられるかな!?(笑)

 

 

 

 

 

したたかに暮らすしかないですな~ぁウインクグッ

 

 

 

 

 

其のうち・・・・・

 

 

 

 

 

待てば海路の何とかと言うじゃああ~りませんか爆  笑(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

そうそう・・・

 

 

 

 

 

天国でチャーリー浜さんもきっと言ってはりますわ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

時を早く過ぎれ~・・・っていうことですわ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・・今日は

 

 

御陽気に

 

 

ピー・ウィー・ハントのデキシーでも聞いて

 

 

気でも紛らわかしてくださいな爆  笑音譜  

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きですぞ・・・・・っと爆  笑グッグッ