忙しきは良し・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

何も商売繁盛を言っているのではありませぬニコニコ

 

 

 

 

 

誰だってこのご時世・・・・・

 

 

 

 

 

なかなかな世の中ですわニヤリ

 

 

 

 

 

この時期に儲けようとする方が気が引けるチュー

 

 

 

 

 

皆困っておるのなら・・・・・

 

 

 

 

 

儲けるより助くです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

助けることが忙しくてかなわんわ・・・・爆  笑(笑)グッ

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

愉快じゃあござらぬか爆  笑!!

 

 

 

 

 

そんぐらい気持ちに余裕が持てる人間にならなきゃ~ぁ・・・・ね爆  笑グッ

 

 

 

 

 

健康であれば・・・・・

 

 

 

 

 

いつでも金儲けはできまっせ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

教室帰りの一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

~ Study   In   Brown  ~

 

 

私の愛聴盤の中の愛聴盤音譜音譜音譜

 

 

なんとこのレコード3枚持っております音譜照れ

 

 

聞きすぎて・・・・・

 

 

すり減らかして・・・・・

 

 

お釈迦にしたのが2枚えー

 

 

3枚目は聞いてません(笑)爆  笑グッ音譜

 

 

もっぱらネットで聞いてます(笑)グッ

 

 

そんぐらい好きなアルバム!!

 

 

まるで音符に書き記したような美しきアドリブ音譜

 

 

変遷に変遷を重ねている時代のジャズ!!

 

 

全くもって魅力的ですウインク音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は本焼きです爆  笑グッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ