暑い・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暑い中のオリンピック!!

 

 

 

 

 

ご苦労さんです照れ

 

 

 

 

 

やっぱり時期間違えてますな~ぁゲッソリえーん

 

 

 

 

 

選手がかわいそうでなりませんわガーン

 

 

 

 

 

どの競技を見ても

 

 

 

 

 

スタミナ大丈夫かな!?・・・なんて

 

 

 

 

 

心配ばかりしながらの観戦ですグッ!!

 

 

 

 

 

序盤戦ですが

 

 

 

 

 

日本頑張ってます爆  笑!!

 

 

 

 

 

自国開催でテンションが上がっているせいでしょうが

 

 

 

 

 

無理せず

 

 

 

 

 

健康に気を付けて

 

 

 

 

 

頑張ってほしいものですね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

それにしても・・・・・

 

 

 

 

 

暑いえーん!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~  引き潮  ~・・・・・を

 

 

マウント・ヴァー二―オーケストラで照れ音譜

 

 

涼んでください(笑)グッ爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ