気遣う気持ちが大事・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

本格的な梅雨の真っ只中・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭いじりも休憩中照れ

 

 

 

 

 

ちょっと肌寒さも感じる一日でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

何処へ出かけても人が多い気がしますが

 

 

 

 

 

お互い気遣いながらの生活にも慣れ

 

 

 

 

 

心もなんとなく穏やかになってきたような気がしますニヤリ

 

 

 

 

 

些細なことですが

 

 

 

 

 

日頃口にしない事でも

 

 

 

 

 

ちょっと言葉掛けするだけで

 

 

 

 

 

気が和らぎます照れ

 

 

 

 

 

人とのコミニケーションは

 

 

 

 

 

少しの勇気から始まります爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

” なんだ、あの人ってそうなんだ!”

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

ちょっと嬉しくなるようなことが増える生活!!

 

 

 

 

 

増やしていきたいな~ぁ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョー・ヘンダーソン・・・・・・・

 

 

紛れもないテナー・サックスの巨人グッ音譜

 

 

このアルバムを買った頃は

 

 

ウェイン・ショーターと共に現代主流派ツー・トップであり

 

 

ライブでの彼の寡黙な中に潜む情熱をいつも感じ聞いていたのを

 

 

懐かしく思い出します音譜音譜音譜

 

 

ハーモサ・ビーチのクラブ” ライトハウス ”!!

 

 

一度訪ねたいと思ってます音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

争いごとの無い世界・・・・・・・

 

 

 

 

 

願うはそればかり爆  笑グッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです照れグッ