万能じゃない・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

コロナ感染が広がる世界ですが・・・・・

 

 

 

 

 

国々でどう対処していくかという事が大事で

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

変異が激しい国は渡航規制したり

 

 

 

 

 

封じ込め策を講じるなどして

 

 

 

 

 

広めない努力をしないとなかなか収まらんですわなえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

私もそうでしたが

 

 

 

 

 

若い頃というものは

 

 

 

 

 

過信が服を着て歩いているようなものでした!!

 

 

 

 

 

病気なんてなってもすぐ治るとか・・・・・

 

 

 

 

 

人に遷すなんて言う事は

 

 

 

 

 

毛頭考えてもいませんでしたゲッソリ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

人間って万能じゃあないんですねえー

 

 

 

 

 

健康体でも・・・・・

 

 

 

 

 

病魔は宿り

 

 

 

 

 

次へうつしていくびっくり

 

 

 

 

 

きゃつらはなかなかの代物ですわニヤリ

 

 

 

 

 

これはどうも

 

 

 

 

 

収まるまでは・・・・・

 

 

 

 

 

相当の時間を要すようですえー!!

 

 

 

 

 

地道な努力こそ光明を見出すかな・・・・ということで

 

 

 

 

 

大変ですが

 

 

 

 

 

耐える生活を続けるしかないようですねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリー・ホリデーが唄って有名になった” Easy Living ”・・・・・

 

 

いろんな方がカバーしておるんですが

 

 

今日はジョニー・ハートマンで照れ音譜

 

 

渋い低音は心にいつも突き刺さるな~ぁ照れ

 

 

人生の終わりに

 

 

連れ合いにそっと語り掛けてやりたい・・・

 

 

そんな歌です照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先は見えぬが・・・・・・

 

 

 

 

 

見る努力はしていきましょう照れビックリマーク

 

 

 

 

 

明日も心の扉を開きますウインクビックリマーク