ぼちぼちと・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

健康を維持する生活を続けています照れ

 

 

 

 

 

そうですニコニコ

 

 

 

 

 

人間何かしら目標を定めないと生きて行けない動物らしく

 

 

 

 

 

幼き頃から夢を食って生きながらえてまいりました(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

今は・・・・・・

 

 

 

 

 

心地よい体が欲しいという事で

 

 

 

 

 

健康維持人生でございます爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

かといって

 

 

 

 

 

何か特別なことをしているのかと問えば

 

 

 

 

 

な~~んにもしておりません照れ

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

食べ物と運動だけには気を付けておりますウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

いろんな方々の教えを乞うて

 

 

 

 

邁進中です爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

さあさあ・・・・・

 

 

 

 

 

早くコロナが明け

 

 

 

 

 

心身ともに充実した生活を取り戻したいものですねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

前にも述べましたが・・・・・

 

 

 

 

 

終わりは必ず来る爆  笑!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sampa・・・・・・

 

 

カエタノ・ヴェローソ名曲音譜音譜

 

 

若い頃の歌もいいが

 

 

やはり成熟した彼の歌が良いビックリマーク音譜

 

 

ブラジルの音楽を理解するには

 

 

その国の事を理解しないとなんだかよくわからない事が多い

 

 

” Sampa ”はサンパウロの事・・・・・

 

 

軍事政権下の頃の彼らの心情を垣間見るという

 

 

心象風景が脳裏をかすめる照れ

 

 

何時か絶対に行きたい国・・・・です(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日・・・・・・・

 

 

 

 

さあ出かけよう‥‥なんて早く言いたいですねウインクビックリマーク