一回目終了・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

先ほど一回目のワクチン接種終えてきましたグッ

 

 

 

 

 

大役は果たしましたウインク

 

 

 

 

 

皆でウィルスを抑え込む仕事だと思い

 

 

 

 

 

打ってきましたが

 

 

 

 

 

3週間後の2回目の接種から2週間を経て

 

 

 

 

やっと安心できるとのこと爆  笑!!

 

 

 

 

 

取り敢えずは

 

 

 

 

 

階段を一つ駆け上がったと思い

 

 

 

 

 

心なで下ろしております爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

当然暫くはマスクをした普段の生活を送り

 

 

 

 

 

世の中の変化を見続けて行こうと思っとります照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今・・・・・

 

 

 

 

 

気分は良いですウインクグッ

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一人日本のジャズの巨匠が召されましたえー

 

 

 

公演にも何度か行かせていただきました

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひとまず静養ですグッ

 

 

 

 

 

明日のブログ書きの為に爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

では・・・・・・ウインクグッ