困ったものです・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日もいい日和で終わりそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

これはおととしの古和浦・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなクロダイを逃した因縁の筏からの風景グッ

 

 

 

 

 

懐かしい爆  笑

 

 

 

 

 

早よう・・・行きたいな~ぁ(笑)照れ

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

もう2年半も釣りしてないえーチュー

 

 

 

 

 

ストレスが溜まってもどかしい思いをしておりますが

 

 

 

 

 

ストレスも何処かへ消え失せましたわ(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

一番・・・・” あかん ”・・・・事ガーン

 

 

 

 

 

苦しみやストレスから立ち直るのが人間爆  笑!!

 

 

 

 

 

今一度思いを蘇りさせ

 

 

 

 

 

熱き思いを胸に釣りへの熱望を奮い立たせたいものですねウインクグッ

 

 

 

 

 

とかなんとか・・・・・

 

 

 

 

 

大げさな言い回しをしてみましたが

 

 

 

 

 

要はコロナ禍で暇でしょうがないという事ですわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

動きがとれん生活はもうこりごりでしてねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

自然に収まるのを待つのみですが

 

 

 

 

 

いい加減にしてほしいもんですわウインク照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眞にミスター・ロッケンロール爆  笑!!

 

 

最高音譜音譜音譜

 

 

こんなんいっぱい聞いて見て

 

 

楽しんどります爆  笑(笑)!!音譜音譜

 

 

あ~・・・ぁ私も踊りたや爆  笑音譜音譜音譜グッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

ちょい気に入りの均窯の色合いでございます爆  笑グッ

 

 

 

 

 

さあさあ・・・・

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑鉛筆