梅雨は何処に・・・・・・?(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

梅雨じゃあありませんな~ぁ・・・・・照れ

 

 

 

 

 

初夏です爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ良い天気で気分よく倒れそうですわ(笑)照れ

 

 

 

 

 

暑さ寒さに弱いモザンですが・・・・・

 

 

 

 

 

好きな秋までは

 

 

 

 

 

ひとやま・・・ふたやま程を越えねば

 

 

 

 

 

たどり着きそうにないですわチュー

 

 

 

 

 

コロナ同様気長に待つことといたしましょう照れグッ

 

 

 

 

 

でもね~ぇ・・・・・・

 

 

 

 

 

70年近く生きてくると

 

 

 

 

 

やっぱり季節感は相当変わりましたわ叫び

 

 

 

 

 

らしくない季節!!

 

 

 

 

 

見たこともない気象!!

 

 

 

 

 

棲んでる生き物だって変わってきてる!!

 

 

 

 

 

でもでもです!!!!

 

 

 

 

 

自然を肌で感じるほど外に出なくなった人間は

 

 

 

 

 

思いのほか鈍感になっているやも!?照れ

 

 

 

 

 

もっと自然の中で感じ

 

 

 

 

 

変化に対応せねば照れグッ

 

 

 

 

 

やられそうです・・・・自然にガーン!!

 

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても若い面々・・・・・・

 

 

1975年のCBSテレビからだとかウインクグッ音譜

 

 

1969年結成ですから若い若い爆  笑音譜音譜音譜

 

 

ティムは亡くなりましたが

 

 

トリスト・カーレスが入り未だ現役爆  笑音譜音譜

 

 

また生が見たい爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが明けたら・・・・・・・

 

 

 

 

 

たがが外れるぐらいはしゃごうと思っとります(笑)爆  笑!!グッ

 

 

 

 

 

明日も心開きます爆  笑!!