目標は・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

生きてる中で・・・・・

 

 

 

 

 

モチベーションというものがありますね照れ

 

 

 

 

 

やる気または意欲と申しましょうか

 

 

 

 

 

これがあっての人生なんですが

 

 

 

 

 

成長と共に大なり小なり見つけて努力するものですビックリマーク

 

 

 

 

 

私も色々な目標を立て・・・・・・

 

 

 

 

 

何かしら挑戦してきたように思います爆  笑

 

 

 

 

 

成功するしないの問題ではないのですねニコニコ

 

 

 

 

 

努力が大事だと・・・・・爆  笑!!

 

 

 

 

 

当たり前の事なんですが

 

 

 

 

 

これができないチュー!!

 

 

 

 

 

出来なくてもいいんだな・・・・って気づいたのは最近です!?(笑)

 

 

 

 

 

こんな爺さんでも

 

 

 

 

 

この歳まで楽しく生きてこれました爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

これからも少しでも楽しく生きられるように・・・・・・

 

 

 

 

 

頑張ろうかな!?(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スメタナ自身の半自叙伝からなる副題のついた楽曲・・・・・音譜

 

 

出だしのヴィオラの旋律と音が好きですね音譜

 

 

1800年半ば・・・・・

 

 

ドヴォルザークやリストなど

 

 

大御所の作曲家がいた華やかかりし頃の時代です!!

 

 

生身の音と人物たちに遭遇したいと今でも思うモザンです照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作