次回作は・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は夜になっても気温が高いですビックリマーク

 

 

 

 

 

梅雨入りも早くなりそうで・・・・

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

 

 

目まぐるしい季節の移ろいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室も注意喚起の下・・・・・

 

 

 

 

 

暗澹たる気持ちに潤いを与うるべく

 

 

 

 

 

作陶に勤しんでおられましたね照れ

 

 

 

 

 

今は・・・・・

 

 

 

 

 

そんなことが大事なのかな爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

私も・・・・・・

 

 

 

 

 

一心不乱に

 

 

 

 

 

新作創りに没頭です(笑)!!

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

時を過ぎよ爆  笑

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

光明を・・・・・照れ!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジルベルト・ジルの自作で・・・・・・音譜

 

 

カエタノ・べローソとの共演爆  笑ビックリマーク

 

 

サンバはすべてを癒す・・・・と言っておきましょうかねウインク音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張っていきましょう爆  笑!!