緩やかな人生の中で・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

焦らずとも人生は淡々と過ぎ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けばソフトランディング爆  笑

 

 

 

 

 

そんな生き方をしたいものですが

 

 

 

 

 

如何なものなのでしょうか照れウインク

 

 

 

 

 

どんな状況であれ

 

 

 

 

 

気の持ち様一つで幸せになれるもの照れ

 

 

 

 

 

自分がいったいどれだけの人物か・・・・・・

 

 

 

 

 

今生きることに満足を得ているのか・・・・・・

 

 

 

 

 

無いものねだりはしてないか・・・・・

 

 

 

 

 

妥協は必要ないが

 

 

 

 

 

今居ることに幸を得・・・・与えているのか・・・・

 

 

 

 

 

することが少なくなってきた者達が

 

 

 

 

 

皆考える人生の終わらせ方です照れ!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてることに幸福を感じるように生きたい爆  笑照れ音譜!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな健康で・・・・・

 

 

そして

 

 

幸福を感じて生きよう爆  笑!!