やっと・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

父・母の看病の後遺症なのでしょうか・・・・・

 

 

 

 

 

2年ぐらい体調のすぐれぬ日が続いておりましたが

 

 

 

 

 

最近になって自分を取り戻しつつあります照れ

 

 

 

 

 

体力の衰える年代にさしかかった時・・・・・

 

 

 

 

 

誰しもが抱える介護ビックリマーク

 

 

 

 

 

避けては通れぬ道なのですが

 

 

 

 

 

因果な話ですニコニコ

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

あえて

 

 

 

 

 

楽しく過ごしたつもり爆  笑

 

 

 

 

 

そうすることですべてを肯定していたビックリマーク

 

 

 

 

 

今となっては・・・・・

 

 

 

 

 

懐かしき思い出です照れビックリマーク

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

教室です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でも・・・・・・

 

 

 

 

 

こうして皆さんと豊かな時を過ごせる幸せ!!

 

 

 

 

 

感謝ですねウインク

 

 

 

 

 

介護の最中も・・・・・・

 

 

 

 

 

皆さんに癒されました爆  笑

 

 

 

 

 

本当に有難かったです爆  笑

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

人間って・・・・・・・

 

 

 

 

 

支えあって生きて行く動物なのでしょうね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ聞いても心揺さぶる声ですね音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日頃からお天気は下り坂・・・・・チュー

 

 

 

皆様お気を付けて爆  笑ビックリマーク