注視しながら・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

まだまだ続くコロナ禍ガーン

 

 

 

 

 

はじめの頃の恐怖感は何処ぇ・・・・・・!?

 

 

 

 

 

慣れっちゅうのは恐ろしいもので

 

 

 

 

 

死をあまり考えなくなってきている己が怖いですわゲッソリ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

おととしの暮れ頃から約一年半

 

 

 

 

 

人類の英知は未だ手探りニヤリ

 

 

 

 

 

ワクチンって流行る前に打つものと相場は決まっていますが

 

 

 

 

 

今頃打ってもちゃんと効果あるんですかね~ぇはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

とある先生は意味ないとおっしゃってましたけどねチーン

 

 

 

 

 

インフルエンザに対するタミフルやイレンザみたいな薬が

 

 

 

 

 

あるといいんですが・・・・・

 

 

 

 

 

そこの治験をやってほしいものです爆  笑

 

 

 

 

 

素人考えだからどこまで正しいか知りませんが

 

 

 

 

 

ただただ不安を煽るお国では困るという事ですわニヤリ

 

 

 

 

 

素人も素人で暇ですから色々調べるんですが

 

 

 

 

 

少しづつ罹り続けていくほうが正しい医学のように思えます

 

 

 

 

 

わしらみたいに山の奥地に籠り・・・・・・

 

 

 

 

 

純粋培養されたような細胞の持ち主は

 

 

 

 

 

変異した強毒にやられてあの世行きと思ってますチュー

 

 

 

 

 

スペシャリストの本音を・・・・・

 

 

 

 

 

利害にとらわれず

 

 

 

 

 

教えていただきたいものです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はメキシコの誇るグラミー・ウィナー・・・・・

 

 

ルイス・ミゲル音譜音譜音譜

 

 

大好きなラテン音楽爆  笑・・・・・・

 

 

1956年に作曲家アルバロ・カリーニョによって書かれ

 

 

ロス・トレス・アセスやロス・パンチョスによって

 

 

世界的大流行をした曲音譜音譜音譜

 

 

当然ラブソング爆  笑音譜音譜音譜

 

 

この曲も聞き飽きない私の定番曲ですね照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら徹底的に籠りますわ(笑)ウインク!!