春眠・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝寝坊が過ぎ・・・・・・

 

 

 

 

 

暁を拝めぬまで眠りを貪る

 

 

 

 

 

実に心地よき空間である今朝でしたが

 

 

 

 

 

朝湯も遅れまして

 

 

 

 

 

全てがけつかっちんですわ(笑)チュー!!

 

 

 

 

 

おかげで

 

 

 

 

 

ブログ書きも此の有様!?(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

眠るという行為は不思議なものでして

 

 

 

 

 

小忙しい時には

 

 

 

 

 

いらぬ長物チュー

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

これが無ければ生きられないガーン

 

 

 

 

 

ましてや・・・・・

 

 

 

 

 

大いなる人生のクッション材である照れビックリマーク

 

 

 

 

 

芝居で言う ”間”かなニコニコ

 

 

 

 

 

今日は・・・・・・

 

 

 

 

 

間延びした一日でしたが

 

 

 

 

 

実に ”甘露甘露”と嘯いた

 

 

 

 

 

芳醇な一日でございました爆  笑(笑)!!

 

 

 

 

 

闇夜に一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1935年ジミー・マクフューとドロシー・フィールズの名曲照れ音譜

 

 

邦題 ” 恋の気分で ”・・・・

 

 

さすが

 

 

深夜に聞けば

 

 

恥ずかしげもなく聞けます(笑)音譜

 

 

でも

 

 

ちょっとむず痒いかな・・・(笑)照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も人生の旅は続く・・・・・照れ