早い・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

もう週末が近づいてます照れ

 

 

 

 

 

大きな予定も立てられず

 

 

 

 

 

悶々と暮らす日々・・・・・

 

 

 

 

 

歳を負うスピードが早まっているえービックリマーク

 

 

 

 

 

じいじ・ばあばの楽しみを摘んでしまったコロナチュー

 

 

 

 

 

取り返せない日々が積み重なっていくニヤリ

 

 

 

 

 

若者たちもイライラしてきたのかな!?

 

 

 

 

 

世界がなんだかぎくしゃくしているようで

 

 

 

 

 

不安えーん!!

 

 

 

 

 

早く取り戻さねば爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイラ・ピニェイロ・・・・・・

 

 

もう60を過ぎちゃったんだな~ぁ音譜

 

 

90年代にMPBの歌姫だった彼女照れ

 

 

エリスの再来と騒がれましたが・・・・

 

 

これからもっと渋くなっていい歌を聞かせてくれることでしょう爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も悶々・・・・かな!?(笑)爆  笑