マイペースで・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

日が経つのを眺めることのできる年齢になってきたビックリマーク

 

 

 

 

 

人生を落ち着かせようとか

 

 

 

 

 

収まって生きようなん毛頭ない照れ

 

 

 

 

 

経つ日を確実に眺めている自分を見つけてみたニコニコ

 

 

 

 

 

楽しんでいるのか・・・・

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

焦燥感に駆られてるのか・・・・

 

 

 

 

 

まだ

 

 

 

 

 

解らない!!

 

 

 

 

 

もうちょっと経つと

 

 

 

 

 

詳らかになってくるのだろう照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今日も自分の立ち位置をこっそり探しているモザンでした爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

搬入でした爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を眺め

 

 

 

 

 

皆さんと談笑する照れビックリマーク

 

 

 

 

 

確かにコロナ話は盛り上がりますが・・・・・

 

 

 

 

 

最後はストレスなく自分の生活を優先する生き方を探る爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

個々が健全に生きてなんぼの世界です爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

コロナなんかに惑わされません爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

そこんところが大事だと確認する談話室ですね爆  笑(笑)!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョニー・ウィンターの名演・・・・・・

 

 

~  Be   Careful  With  A  Fool  ~

 

 

凄い才能の持ち主のブルース・ギターリストでしたビックリマーク

 

 

ギター少年の私には良い教材でした!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もマイペースで・・・・・照れビックリマーク