嫌なことは考えない・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

どうも余裕ができると・・・・・・

 

 

 

 

 

人間っていうものは横着になるもので

 

 

 

 

 

土曜日の窯入れが日曜にずれ込み

 

 

 

 

 

今朝の焼き上げとなってしまいましたえービックリマーク

 

 

 

 

 

火曜日の搬入には問題なしなので

 

 

 

 

 

そこんところは真面目に焼かせていただきました(笑)ウインク!!

 

 

 

 

 

いやいや・・・・・

 

 

 

 

 

焼くのは本気で真面目ですよ(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

でもなんですね~ぇ照れ!!

 

 

 

 

 

楽しい事を探すのがなかなか難しい世の中なんですが

 

 

 

 

 

もういい加減ふさぐのは止めにして

 

 

 

 

 

コロナ明けの楽しき人生を想う時間を増やしたいですね照れ

 

 

 

 

 

あれこれ考えると楽しいもので・・・・・

 

 

 

 

 

最大限の注意を払いながら妄想の旅とでも言っときましょうかねウインク!!

 

 

 

 

 

明日の朝窯出しです爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーシー・フェイス・オーケストラで・・・・・・

 

 

~  In    Love   ~

 

 

邦題  ”  恋をして   ”

 

 

名古屋にお住まいの方ならだれでも知っている

 

 

とある企業のバックグランド・ミュージック音譜音譜

 

 

まあ言っちゃえば名鉄百貨店提供の番組「ターミナルサロン」・・・・

 

 

もう60年ぐらい前になりますかね爆  笑音譜

 

 

20年ぐらい前までCBCラジオで流れてたんじゃあないかな!?

 

 

それにしても

 

 

懐かしいですね爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作