我慢は続けなきゃあ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

本当に暖かくなって来よりました~ぁ爆  笑

 

 

 

 

 

庭の木を切ったせいか・・・・・・

 

 

 

 

 

鳥が寄り付きませんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かでいいんですが

 

 

 

 

 

ちと寂しい照れ

 

 

 

 

 

生き物が集まるという事は楽しいもので

 

 

 

 

 

早く賑やかな世になってくれたらと思っとるんですが

 

 

 

 

 

真逆の世で恨めしや・・・・ですねウインク

 

 

 

 

 

毎日がなんとなく気を遣う生活で

 

 

 

 

 

何処かストレスを感じて生きているわけで

 

 

 

 

 

早くガス抜きをして健全な精神に戻りたい!!!!

 

 

 

 

 

どう考えても・・・・・・・

 

 

 

 

 

精神衛生上宜しくない世の中となっておりますチュー

 

 

 

 

 

自殺者のこれ以上の増加を食い止めるためにも

 

 

 

 

 

政府の良い指針と・・・・・

 

 

 

 

 

細かいケアーを

 

 

 

 

 

望むところですねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

その為にも・・・・

 

 

 

 

 

わがままは一つ棚に上げておいて

 

 

 

 

 

我慢のしどころかな!?照れ

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はボサノヴァ・・・・・・・・音譜音譜音譜

 

 

カルロス・リラとレイラ・ピニェイロ爆  笑音譜

 

 

作曲者リラのお馴染みの曲音譜音譜音譜

 

 

お二人ともMPB(ムジカ・ポプラ―ル・ブラジレイラ)の人気歌手音譜

 

 

日頃からよく聞いてる(口ずさんでる笑)曲です爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も良い一日が訪れますように・・・・・ニコニコビックリマーク