ラッキー・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

もう18日の木曜日ですよ~・・・・・照れ

 

 

 

 

 

早いわ・・・・過ぎるんがビックリマークニヤリ

 

 

 

 

 

何~っも進みまへ~ん(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

陽気が良いせいか・・・・・・

 

 

 

 

 

遊んでばかりいますわ(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

時に・・・・・・・・

 

 

 

 

 

儲けましたわ爆  笑!!・・・・・これこれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとおかき餅が二つ爆  笑!!

 

 

 

 

 

どうも触る感じが違うなと・・・・・

 

 

 

 

 

よく見たら二個入ってるじゃああ~りませんか爆  笑(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

触り過ぎたおかげで割れましたわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

こりゃあ今日なんか良い事あるかも・・・・と

 

 

 

 

 

待っておりましたが

 

 

 

 

何にもございませんニヤリ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

まだ一日は終わっておりません照れビックリマーク

 

 

 

 

 

良い事を待ちましょう(笑)!!

 

 

 

 

 

・・・・・って来るかい笑い泣き(笑)!!そんなの!!!!

 

 

 

 

 

世の中はシビヤでありますニコニコ

 

 

 

 

 

待つ暇があったら積極的に拾いに行きましょう(笑)!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は美しいメロディーのジャズ・スタンダードを・・・・・音譜

 

 

唄うは天下のハスキー・ヴォイス

 

 

ヘレン・メリル照れ音譜

 

 

4年前に来日されておられましたが・・・・・

 

 

その後どうされているかは定かではございませんが

 

 

御存命だと伺っております照れ音譜

 

 

今年はこの歌のようなことはございませんね照れ音譜音譜音譜

 

 

春が早く来た事を喜ぶ歌といたしましょう(笑)!!音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では我が家の春を少し・・・・・照れラブラブ