楽しみを持つ・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は東郷の陶芸教室ビックリマーク

 

 

 

 

 

タイヤもノーマルに変えて

 

 

 

 

 

快適なドライブでした爆  笑

 

 

 

 

 

この歳になっても車は大好きです(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

もう暫く乗せてやってくださいウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

田舎は車がなきゃあ始まらないゲッソリ

 

 

 

 

 

ちょっと出かけるにも遠いんですわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

都会と違って・・・・・

 

 

 

 

 

鉄道が少ない

 

 

 

 

 

バスも少ないチュー

 

 

 

 

 

おのずと車移動が主になってくるわけですウインク

 

 

 

 

 

私にとっては車の運転は楽しみの一つ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

おいぼれて” これこれ、やめんかいビックリマーク”・・・って

 

 

 

 

 

言われるまで

 

 

 

 

 

乗らせてちょ(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶芸も楽しみの一つです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

もっと大勢の方に親しんでもらいたいものですねウインク!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハイファイセットで・・・・・・

 

 

~  最後の春休み  ~

 

 

1979年のアルバム” 閃光 ”から

 

 

シングルカットはされなかったのですが

 

 

甘酸っぱい青春の一コマは我が忘れ得ぬ思い出の中に

 

 

蘇ります爆  笑ビックリマーク

 

 

今・・・・・

 

 

全国のそこかしこで繰り広げられているのでしょうねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作