淡々と・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

週明けというのに何か気が乗らない・・・・・えー

 

 

 

 

 

体調かな~ぁ!?

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

何か気になることがあるのかな~ぁ・・・・!?

 

 

 

 

 

よくよく考えても思いつかないえー

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

こんな日もあるのかな照れビックリマーク

 

 

 

 

 

天気が良かったので

 

 

 

 

 

日曜大工と庭いじり照れビックリマーク

 

 

 

 

 

じじいにはお似合いの暇つぶしウインク

 

 

 

 

 

ペンキ塗りと草が生えだしたので草取りニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっと汗をかき・・・・・・

 

 

 

 

 

コーヒーを頂いたら

 

 

 

 

 

気分も晴れました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

虫の居所が悪かったのかな!?(笑)

 

 

 

 

 

多分・・・・・・

 

 

 

 

 

こうして

 

 

 

 

 

淡々と過ぎていく日々が惜しいのかも!?ウインク照れ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後に聞くルイス・メロディアとカシア・エラーは心地良い音譜音譜音譜

 

 

サンバをもとに発展するブラジル音楽

 

 

これからの展開も気になるところですが

 

 

今はいないこの二人の影響も少なくないのでは・・・・・ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

香炉

 

 

 

 

 

” 赤い鳥 ”からお馴染みのドラムス

 

村上”ポンタ”秀一さんが逝去されました

 

ご冥福をお祈り申し上げます