我が分際・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

また冷気が漂い・・・・・・

 

 

 

 

 

冬装束の精達が舞い踊る照れ

 

 

 

 

 

う~ん・・・・

 

 

 

 

えらい大げさに語ってみましたが

 

 

 

 

 

寒さにちょと弱いモザンには

 

 

 

 

 

早くお帰りを願ごうところでございます照れ

 

 

 

 

 

もう3月・・・・・

 

 

 

 

 

月日の経つのは早いもので

 

 

 

 

 

おととしの暮れごろから始まった流行病は

 

 

 

 

 

留まるところを知らず

 

 

 

 

 

未だ勢いづいてしゃばを闊歩しておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

言うても流行病・・・・・

 

 

 

 

 

されど

 

 

 

 

 

流行病!!!!

 

 

 

 

 

私如きは

 

 

 

 

 

その渦中に身を置くでもなく

 

 

 

 

 

ごくありふれた田舎の片隅で生きておるわけで

 

 

 

 

 

最前線んで励んでおられる方々には頭が下がります

 

 

 

 

 

身をわきまえ

 

 

 

 

 

生きてきた分

 

 

 

 

 

何処かで力になれればと思う昨今ですが

 

 

 

 

 

おとなしくしていることが最大の貢献かと・・・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

早くの終息を願う好々爺でいていいかな!?(笑)!!!!

 

 

 

 

 

さあ・・・・・一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はルイス・ボンファで・・・・・・・

 

 

~  Nelly  ~

 

 

美しいメロディー音譜音譜

 

 

最近はこんなブラジル音楽に癒されております爆  笑音譜音譜!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日・・・・・・

 

 

 

 

 

早くウキウキして出かける日が来ますように照れ