体調はようやく良し・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

週明け頃に軽い風邪を拾い・・・・・

 

 

 

 

 

咳と痰に悩まされておりましたが

 

 

 

 

 

お出かけにはしっかりと二重のマスクをし

 

 

 

 

 

コロナではないですが

 

 

 

 

 

人には決して遷すまいと慎重に過ごしてまいりまして

 

 

 

 

 

昼頃からようやく回復傾向になりました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

この時期に風邪はいただけませんえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

勘違いされては困りますからね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

きっと私と同じ経験をされてる方多いと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ましてや

 

 

 

 

 

これから花粉が飛び

 

 

 

 

 

厄介な状況が続きますチーンビックリマーク

 

 

 

 

 

出かけないわけにいかない諸事情があり

 

 

 

 

 

にらまれるような大きな咳やくしゃみで

 

 

 

 

 

ひんしゅくをかう場面が多くなると思うと気が滅入りますが

 

 

 

 

 

ここは開き直って過ごしますわ(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

しゃ~ぁないですもんね(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョアン・ジルベルトで・・・・・

 

 

~   Odete  ~

 

 

1971年のジョアン・ジルベルト、カエタノ・ヴェローソ、ガル・コスタ・・・・

 

 

映像ではないので残念ですが

 

 

若い照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作