粛々と・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

快晴・・・・!?・・・・・かなはてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあほぼほぼ・・・・・爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室は暖かかったです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっと暑いぐらい照れビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにジャズが流れる教室ウインク音譜

 

 

 

 

 

兎にも角にも音好きの集まり爆  笑!!音譜

 

 

 

 

 

好きな方はいらしてください照れ音譜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出席者は少ないが・・・・・・・

 

 

 

 

 

やる気は百人引き爆  笑!!

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も来月まで延びそうですが

 

 

 

 

 

此処はもうひと踏ん張りみんな頑張って乗り越えるしかないねビックリマーク

 

 

 

 

 

何方かがあんなことしようが・・・・・・

 

 

 

 

 

はたまた

 

 

 

 

 

デマを飛ばそうが

 

 

 

 

 

我々小市民は粛々と生きていくだけです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

度が過ぎれば

 

 

 

 

 

窮鼠何とかでっせ~ぇニヤリ!!

 

 

 

 

 

気い付けなはれや~ぁニヤリ!!

 

 

 

 

 

夕暮れたんで一曲爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早弾きオルガン・・・・・・・

 

 

馬鹿テク爆  笑

 

 

ちょっと肥え過ぎが心配(笑)音譜照れ照れ!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作