生きていること・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

静まり過ぎの町・・・・・・

 

 

 

 

 

近所の大量生産の工場も少なくなり

 

 

 

 

 

閑静な住宅街と化したわがふるさとえー

 

 

 

 

 

何だかな~ぁ・・・・・!?

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

ため息をつきながら

 

 

 

 

 

コーヒーを立てたり

 

 

 

 

 

庭いじりをする・・・・・

 

 

 

 

 

そんな押し迫った師走になっとりますウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

これでいいのかな!?

 

 

 

 

 

何とかしないといけないのかな!?

 

 

 

 

 

不思議な年末です照れ!!

 

 

 

 

 

確かなのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きているということニコニコ

 

 

 

 

意味を持って生きようとしていることニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

そうでなきゃあ・・・・・ウインク爆  笑!!

 

 

 

 

 

いつか・・・・!!

 

 

 

 

 

この不思議な人生を頂いた証を残さねば・・・・・照れ

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルネスト・ショーソンの代表曲・・・・・・

 

 

ツルゲーネフの小説 「 勝ち誇る愛の歌 」を題材にしているのだが

 

 

読みほどいておらぬ私目にはいささか難解な曲なのですが

 

 

詩曲という響きが私を誘う音譜

 

 

神秘さが私の今の心境を覆いつくす音譜

 

 

そんな心境になる曲ですね照れ!!音譜

 

 

ヴィオリンは若くして亡くなったフランスの天才ヴィオリニスト

 

 

ジャネット・ヌブー・・・・・

 

 

このアルバムのすべてが神秘的です照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

写し