迫ってきた・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

底冷えのする美濃です

 

 

 

 

 

山あいに分け入れば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の正月飾りにもなる南天の実が其処かしこに・・・・・ウインク

 

 

 

 

 

大詰めの2020年!!

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

とんでもない一年でしたチーンビックリマーク

 

 

 

 

 

必然なのか過ちなのか・・・・・

 

 

 

 

 

人類に課せられた代償は多きすぎますビックリマーク

 

 

 

 

 

英知は災禍を凌駕できるのか!?

 

 

 

 

 

来年も続く茨道は実りをもたらす試練であってほしいものです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

う~~~ん・・・・本当に今日は冷えました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも楽しくなるために音楽を聴きますウインクビックリマーク

 

 

聞くばかりでもなく時には口ずさむ照れ音譜

 

 

嫌なことも忘れ・・・・・

 

 

いい方向に導くために聞き続ける照れラブラブ音譜

 

 

音楽って

 

 

私にとっては魔法です(笑)!!音譜

 

 

ドリスもこの曲の魔法でトップスターに・・・・・照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

今夜は茶わん蒸しでも・・・・・・爆  笑!!