郷愁から逃れるため・・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

毎日が大切な日々・・・・・・

 

 

 

 

 

そう思うようになって暫くが経ちますニコニコ

 

 

 

 

 

ちっぽけな歴史も

 

 

 

 

 

積み重なっておぼろげな形を見せ

 

 

 

 

 

振り返ることが多くなってきましたウインク!!

 

 

 

 

 

人から見れば

 

 

 

 

 

ノスタルジックで良いと思われがちニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

浸りすぎると・・・・・・

 

 

 

 

 

心が苦しいえービックリマーク

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

忙しさにかまけて

 

 

 

 

 

夢中に生きる爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

人って・・・・・・

 

 

 

 

 

弱いもんですね照れニヤリ!!

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

また明日を頑張って生きようと思うのです爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出は大切・・・・・・

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

人生は続くからウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお墓参り爆  笑!!