我関せずで・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

この三日間も外出無しえー

 

 

 

 

 

ひたすら轆轤を引く照れビックリマーク

 

 

 

 

 

はたまた

 

 

 

 

 

タタラを伸ばす

 

 

 

 

 

土を積み上げる

 

 

 

 

 

すなわち

 

 

 

 

 

陶芸をしておりました照れビックリマーク

 

 

 

 

 

色々と心ざわめくこと多しという心境なんですが

 

 

 

 

 

ひたすら

 

 

 

 

 

朗報を待つのみですニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

良い便りと良い日が早く来ますように・・・・・爆  笑!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節には欠かせぬ名唱・・・・・

 

 

イブ・モンタンの声しか聞こえてきません照れ音譜

 

 

オリンピア劇場のイブ・モンタンビックリマーク

 

 

貫禄ですね爆  笑音譜!!

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は心落ち着くのかな!?(笑)