恒例の・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

やっと美濃にも秋が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房裏山も薄っすらと赤みを帯びた木々・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

まだこんなもんです(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

最近気温が高いですもんね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

もう少しかなニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

来週は月命日のお墓参りニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

来年は父と母の7回忌と3回忌を一緒にします!!

 

 

 

 

 

月日は非情にも過ぎ去っていきますえービックリマーク

 

 

 

 

 

私どもも歳を負い・・・・・・

 

 

 

 

 

思い出を思い出として感動する時期も限られてきますえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

今の思いを大切に生きて行きます照れビックリマーク

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

我が思い出作りも忘れぬようにね・・・・爆  笑!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻井伸行さんのベートーベンの ” 月光ソナタ ”・・・・・

 

 

 

 

 

いつ見て聞いても涙が溢れます

 

 

 

 

 

ベートーベンの祖国ドイツの方々を感動させたドイツ公演

 

 

 

 

 

この動画と共にメインで弾かれたリストのピアノ協奏曲第1番も

 

 

 

 

 

you-tubeで見られて幸せです照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も何かに感動しよう爆  笑照れビックリマーク