新教室で・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

刻一刻と寒さが増す昨今・・・・・

 

 

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

 

今日から新教室爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

東郷町の区画整理により

 

 

 

 

 

移転を余儀なくされた旧教室でしたが

 

 

 

 

 

やっと始動しました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3階の教室からはララポートが見えます爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにゅうの臭いを嗅ぎながら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな気持ちで作陶されてました照れビックリマーク

 

 

 

 

 

新しいって・・・・・

 

 

 

 

 

良いですね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

年末に向けて

 

 

 

 

 

ひと踏ん張りしましょう爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トム・ジョビンの1967年の名曲ビックリマーク音譜

 

 

Waveは心の波・・・・

 

 

恋を成就させるには潮時がある照れビックリマーク

 

 

良いタイミングの波をつかもう・・・・照れ爆  笑音譜音譜ビックリマーク

 

 

なんてお洒落な詞なんでしょうかね(笑)ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどんな波をつかもうか・・・・・(笑)照れ!!