体の変化には・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

耳鳴り・片頭痛・高血圧と・・・・・

 

 

 

 

 

何やら怪しげな症状が出てきたら

 

 

 

 

 

体に変化が表れてきたと自覚するビックリマーク

 

 

 

 

 

以前にとある方から言われたことを思い出しますビックリマーク

 

 

 

 

 

加齢による症状は横着をして出てきたものでもない

 

 

 

 

 

すべて

 

 

 

 

 

細胞の衰えによる症状の変化だと・・・・・

 

 

 

 

 

これは避けられない事実ビックリマーク

 

 

 

 

 

これは私どもぐらいの歳になったものすべてが抱く苦悩ビックリマーク

 

 

 

 

 

各々の遺伝子でその差はあるものの

 

 

 

 

 

上手に付き合っていくしかないビックリマーク

 

 

 

 

 

出来ればこれから80、90歳まで生きようとしておる私ども

 

 

 

 

 

真摯に付き合うつもりですわビックリマーク

 

 

 

 

 

御同胞の皆の者・・・・・・・

 

 

 

 

 

覚悟して生き抜こうぞ~・・・・・・(笑)!!

 

 

 

 

 

まあ、ああ・・・・

 

 

 

 

 

心配ばかりしていても埒があきません爆  笑!!

 

 

 

 

 

此処は陽気に暮らすということで

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

” 狭いながらも、楽しい我が家・・・・”でお馴染み

 

 

1927年ウォルター・ドナルドソン作曲で

 

 

後にスタンダードとなった誰もが知る名曲音譜音譜

 

 

こんな気持ちで暮らしたいものです照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は新しき教室です爆  笑!!