いやはや・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

急に肌寒くなって・・・・・・

 

 

 

 

 

体調を崩されておられる方が多いとかえービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の廻りにも結構おられますえー?ビックリマーク

 

 

 

 

 

コロナ禍で・・・・・

 

 

 

 

 

なかなか病院にも行きづらい昨今なんですが

 

 

 

 

 

くれぐれもお気を付けください照れ!!

 

 

 

 

 

私も他人ごとではなく

 

 

 

 

 

ちょっとの間体調がすぐれず

 

 

 

 

 

コロナを疑うほどでしたが

 

 

 

 

 

ようやく戻りました爆  笑照れビックリマーク

 

 

 

 

 

多分なんかの菌が入ったのでしょうねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

発熱もなく

 

 

 

 

 

行動を制限するほどの事もなく

 

 

 

 

 

2週間ほど様子をみておりました照れビックリマーク

 

 

 

 

 

調子が悪いのが続くって良くないですね~ぇ・・・・・ゲッソリえーん!!

 

 

 

 

 

気持ちが暗くなる一方でしたわ(笑)!!

 

 

 

 

 

何度も言いますが

 

 

 

 

 

体調にはくれぐれもご注意を・・・・・・爆  笑!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

https://youtu.be/6sJ91oCuDD8

 

 

 

 

 

イリアーヌ・イリアス

 

 

~   Estate   ~

 

 

(  夏  )

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作